官能小説更新情報掲示板

262830
当サイトは官能小説サイト様の更新情報だけを掲載しております。
ということで、官能小説サイトを運営している方ならどなたでもご遠慮なくお書き込み下さいませ。
*申し訳ございませんが官能小説、告白記の新着、更新情報以外の書き込みはご遠慮下さい。
・官能小説などを載せているサイトでも無修正画像を載せているサイト様のお書き込みはご遠慮下さい。

☆更新しました☆ - ひとみの内緒話 URL

2018/04/17 (Tue) 20:01:50

-----
ボクが物心がついた時から、近所の奈美ちゃんとは幼なじみで腐れ縁…「ボクの幼なじみ」第3節をアップしました。
-----
 ついさっきも姉貴にもバカにされたばかり。
 二回もバカにされたら、フツフツと怒りがこみあげてきて、懲らしめてやろうと殴りかかる仕草したのが失敗の素でした。

 決して本気でなくポーズだけっと思ったんですが、運が悪くて乗っかった座布団が滑り、奈美の身体に覆いかぶさるように倒れていきました。

「あっ!」「きゃぁ!」

 座りながらも、ドン!と奈美の身体に覆いかぶさるように乗っかりました。

「あ~ん、いた~ぃ」

 倒れるときは怖くって目をつぶってしまい、目を開けると奈美の首もとに顔を埋めていました。
 悪いと思って、手をついて顔を上げた瞬間、奈美の顔面がどアップ!
 すぐ目の前に唇が飛び込んできて…、

 まじかに奈美の唇を見るなんてのは当然初めてです。
 ドキッとしたのですが、女性の唇をじっくりと見てしまいました。

「なによぉ、いつまで乗ってんのよ!」

 怒ったようにいうので悪いと思ってすぐ退きました。

「ほんとにもぉ~、痛いって…」

 最初に怒ったのはボクなんだけど、したことが悪くって黙っていると・・・

「女の子の身体の上、簡単に乗るなよなぁ」「・・・」
「なんとか言えよ」「…、ごめん」
-----

http://marsearthrise.com/

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.